2009年11月13日金曜日

ラーメン vo.4 written by Itaru

今日は東京に来ています。ラーメンを食べに来たわけではありません!ライブです、自由ヶ丘にあるカフェ・ツチオーネで19時スタートのイベントです!♪皆さん遊びにきて下さいね〜♪♪

そして今日行ったラーメン屋は、246号線沿いの環七を少し西に超えた北側にある「初代一国堂」!
美味しかったですよ〜♪何が良かったかと言いますと、まず煮卵が言わんでも付いてくる!その上ご飯の小がサービスで付けれる!しかも僕の髪のように麺が縮れてたので親近感が持てました!絡むスープ!ィヨッ、素敵ウェーブ!!

店内が綺麗な感じなんでカップルなんかにもオススメな気がします。僕的にはもっと小汚い感じで床がギトギトしてて有線がかかってるような雰囲気が好きなので、それはもう個人的な意見ですね!

雰囲気であったり、醤油ラーメン一杯735円の35円に少しガッカリしたため

☆☆☆☆★


男臭さを求めないなら◎

0 件のコメント: