2009年11月11日水曜日

ラーメン vo.3 written by Itaru

皆さん、最近は天候も優れない中いかがお過ごしでしょうか??風邪などはひいてはりませんか?

風邪かなと思ったら、ひき始めかなと思ったそんな時にはこれ。


ラーメン

今日もやってきました、皆さんお待ちかねのコーナー「いたるちゃんの勝手にラーメンブログ」。


今日のラーメンはこちら!

京都市北大路東大路少し上ったコンビニ・dailyの西側
「夢を語れ」

沢山ラーメン屋を食べ歩いてる僕ですが、未だに夢を語れには行った事がありませんでした!いや〜お恥ずかしい!

じゃ、感想いきます。

とりあえずスープは濃いですね!ベースで言ったら、モコモコと言うよりはドンシャリ。
そして各パーツが太い!もやし、麺、チャーシュー、店員の腕っぷしまで!
麺に至ってはうどん級で、麺が堅い!もやしといい、麺といい、少々アゴが疲れてしまいました!

味は美味しかったのですが全体的に少し各パーツのバランスがイマイチな感じ、もう少しグルーヴが欲しかったので…


☆☆☆★★

0 件のコメント: