2009年10月25日日曜日

梅干し食べたい Written by Yu

こんばんは。

今日は代々木公園でアースガーデンのイベント出演してきましたー

なんとか雨も降らず気持ちよく演奏することができました。

やはり野外の演奏は楽しいですねっ

昨日は川崎元住吉にあるpowersで演奏。

スタッフのナオキさんはじめ皆面白すぎです。


店の間口も広くて演者、お客さんともどもすごくやりやすい、見やすいスペースでした。

また遊びに行きますー

お金から見放されている僕達は高速代1000円に抑えるべく帰宅中〜

最近土日は必ず渋滞に巻き込まれております。

ドライバー達&奏は大変やな〜

僕、啓、番ちゃん(マネージャー)は後ろでゴロゴロしているだけですが。。

写真1枚目は今日僕らの前に出演していた旅団。

2枚目は先週ふもとっぱらで乗った気球。
高所恐怖症なので上しか撮れず。。

次のライブは30日(金)1年ぶりの広島にて。
お近くの方是非遊びに来てください〜

ではまた。

5 件のコメント:

yurie さんのコメント...

こんばんは。福岡のsunset liveでnabowaさんを知り、はまってます。ワークショップにも参加させてもらって楽しかったです。全国各地でliveしてるんですね。是非福岡または山口にも来てください。楽しみにしてます♪

harushika さんのコメント...

今日、代々木公園のアースガーデン行きました!
前のほうでノリノリで見させていただきましたが、すごく気持ちよくすごく楽しかったです!
来月の自由が丘(九品仏?)楽しみにしてます☆

Unknown さんのコメント...

yurieさん、どうもお久しぶりです。

sunset、楽しかったですねー

いつも山口通過するだけで、一度ライブしてみたい土地です。

またお会いできる日を楽しみにしております。




harushikaさん、こんにちは。

九品仏、昨日読み方教えてもらいましたがもう忘れました。
キュウシナホトケ。

また来月お会いしましょう!!

ワカーユ さんのコメント...

ちょいとご無沙汰しております。
ぐぐっと寒くなりましたねぇーこの頃。

で、高いとこ苦手なんですかぁ??
めっちゃ意外です(笑)
奏くんが載せてはる気球から観た景色、
わたしはかなりテンション上がりました☆

次は広島ですか!イイなー!
この前初めて宮島行ってきたんですが、
あんまり綺麗でビックリでした。


ではではまた来月on-pa!で♪

Unknown さんのコメント...

ワカーユさん、どうもちょいとご無沙汰しております。


そういえば最近京都であまりライブしてないですもんねー

気球、素敵でした!
順番待ちしてたの僕ら以外全員子供連れでしたが、一番はしゃいでたのは僕ら大の大人たちでした。

ではではまたonpa!で〜
僕らの出演は結構遅い時間になりそうですが、体力の続く限り楽しんでいってください!!