2009年10月15日木曜日

始発待ち Written by Yu

あー今始発待っててダラダラ書いていた文章が一瞬にして消えた

一つボタンをおしまちがえただけなのに!

要は朝10時から先ほどまでレコーディングしてて思うように進まず、最近山で栗を拾い、先週高松で演奏をし、オーガナイザクラタ氏においしいうどん屋に連れてってもらい、どうもありがとうございました、ということをもう少し詳しく書いてありました。

あーあ


今週末は静岡県富士山の麓にあるその名も「ふもとっぱら」というところで演奏します〜

老若男女楽しめるキャンプイベントですので是非遊びに来てください〜


ちゃんと書きたかったですがもはや頭がついていきません。

それではまた〜

0 件のコメント: