2009年10月13日火曜日

夏から冬へ  written by Itaru







誰がセイントお兄さんですか!!!





どうも、ご無沙汰してます。Nabowaのロマン派、イタルです。


最近寒くなってきましたね。驚くべき早さでもうそこまで冬はやってきてますよ。いや〜ほんま夏短かった。。

いやね、あれですよ。今年の夏こそ僕はサーフィンデビューを果たそうと思っていたわけです。ちょっと小麦肌になって、身長も180㎝くらいになって、そりゃぁもう筋肉なんてりゅ〜りゅ〜になってる予定やったんですがね。

どうしたことか、モヤシマン健在です!イェイ!!

したかったな〜サーフィン。波に呼ばれてたんやけどな〜。。畜生、来年こそは!


最近全然運動してません、体動かしたいのはマウンテンマウンテンなんですが。僕とか運動とかしなさそうなイメージもたれてるんですが、以前はそうではなかったという事を主張しようというコーナーです。

驚くべき事に、実はNabowaの4分の3は昔サッカー部に所属していました。優さん、啓さん、んで僕です。
啓さんは高跳びでも県で1位2位の実力保持者でした。優さんは陸上の走りもやっていたそうな。しかも僕と優さんは昔バレーボール部だった事もあります。

案外動けるぜ、Nabowa!

矢部さんにいたってはスポーツ経験はあまりなかったようですが、少林寺拳法でランクの高いとこまでいってたと聞きました。アチョーですよ!



ま、それもこれも全部今となっては昔の話で…優さん・啓さんはno beer, no lifeの恰幅の良い身体つきになり、僕と矢部さんはペラペラなビジュアルになってしまいましたが…


それではあきまへん!身体を動かさねば!!


やりましょう!フットサルとか、スノボーとか!!






冬にかけてます。


小麦肌、りゅ〜りゅ〜なる肉体美。




ではまた。

0 件のコメント: