2009年6月24日水曜日

25日木曜日inジャポニカwritten by kanade!

こないだケツメイシの曲を略してケツメの曲って言いたかったけどケツメのイシと言ってしまった素敵な言い間違いに暖かい微笑みの空気感が生まれました、奏です

ベースのいたる堀川邸に遊びに行ったら応接間が完全にスタジオになっていましたので記念に一枚、
スーパーでかい存在感のこの楽器、次のレコーディングで大活躍間違いなし!
だよね!


行って来ました森飛プレゼンツ・三宅さんinルータールーター、三宅洋平さんとPすけさんとblissedトシゾウさんのスーパートリオ!!

三宅さん観たの二回目なんですが、ライブの声めちゃかっこええです、MCも良い感じでテンション上がりました◎

Pすけさんは今回パーカッションとハンのセットの中に飛飛機械が!ええ音してました◎
同じ機械でもさわる人によって音も様々、面白いなーと思いました、そしてもちろん素晴らしいグルーヴでした◎
終わってから写真もとってもらったのです◎どんどんひげ伸びてはる気が〜◎

そして、
横浜グラスルーツで観てトシゾウさんのギターにやられてしまったのですが、今回もばっこしやられてしまいました。

まじかっこいいんです、最初観たときかっこよすぎてちょっとへこみましたからね、
ほんでベースも弾かはるんですよねー、
今回見逃した方々、Pすけさんはナイノアで、トシゾウさんはジャポニカで8月また見れるチャンスあるかもです!


私のライブ告知

今月25日木曜日は僕ライブです!
お昼14〜14:30、
夕方17〜17:30、
夜 20〜20:30
の3回!演奏します!

昼の部はパソコンと僕


夕方の部でもしかしたらバイオリン啓くんがちょっと入ってくれるかもしれない!とパソコンと僕、

夜の部は助っ人にベースいたるくんと、テノリオンとその他素敵楽器にDJ BANさんを迎えて何がでるかな!的な!


チャージフリーでございます◎ 皆様、お忙しいとは思いますがぜひ!遊びにいらしてくださいませ◎
ジャポのニカでお待ちしております◎


ほんで週末はnabowaで金沢です◎
また詳細は追って書きますね◎今日はもう夜中なのでそろそろ寝ます、おやすみなさい〜

0 件のコメント: