2009年6月27日土曜日

ごぶさたです written by Itaru


いや、しちぶざたと申し上げましても過言ではないでしょう。失礼しました、おひさしぶりですいたるです。

最近これでもかと言うほど暑いですね。わかるよ〜猫君、しゃ〜ない、舌出てまう!



ということで25日は奏君にご一緒させて頂きまして、無事に成功をおさめられましたこと!

しかしね〜矢部さん(奏君)、音源もうちょっと早く欲しかったですわ〜。。笑 
3日前くらいに音源もらいまして、「矢部さん!時間!ないっすよー!」とするどい突っ込みを2日間言い続けたら、気が付けば当日でした!

ほとんどセッション感覚になってしまいましたが、結果オーライで楽しく演奏させて頂きました♪





そして本日、久しぶりのライブ!!


石川は金沢!!!!

2009.6.27(Sat) puddle & social(Kanazawa)

【Lily of the valley】

22:00start
 
ADV : 3000yen/1d DOOR : 3500yen/1d

【social side】

LIVE :
Nabowa

DJ :
ALTZ (F.O.L/時空)
KENTARO IWAKI (Dub Archanoid Trim/BLOWMAN)
BAN (NIX/FANTASIA)
YOSHIMITSU (S.E.L)
CHICKEN-N (TinPan/F.C.S)
WATARU TAKANO (HOUSEGROW/in voice)

【puddle side】

DJ :
Emirio (金沢)
CHIKANO (金沢)
Cider (富山)
NAKACHIKA (富山)
Michell (富山)
YOTTU (京都)

LIGHTING :
ETENOBI (TinPan)

Info :
puddle & social
http://www.viva-kanazawa.org/puddle/



ケンタロウさん、ALTZさん、お久しぶりです〜♪

金沢近辺の方もそうでない方も、もりもり来て下さいね〜!!

ノブ君、今日もまたまた宜しくお願いします〜♪

0 件のコメント: