2009年6月11日木曜日

もうすぐ発売!written by Kanade


そうなんです、もうすぐnabowaオリジナルトートバッグが出来ます◎
オリジナルグッズっていいですなー、自分達のバンド名とか入ってるし!

僕らのホームページにも載ってますが
viewのジャケットを手がけてくれたチャタくんがデザインしてくれてます、素敵なデザインで素晴しいサイズなのです◎

ライブ会場とオンラインストアなどで販売予定でございます、是非チェックお願いします!

そんなnabowaは最近新曲をねりねりしたり太鼓の皮がのびたり真っ白な靴を買ったり一日バーテンダーをしたりCDを買ったり
大忙しです、有り難いです!



話はかわって

例文
「1人2000円弱ですね」

のこの”弱”ですが僕は2000円+ちょっと
って意味やと思ってたんですが
最近まわりのみんなの会話を聴いて分析する限り、それは違うかもしれんという事になってきました、
でも恥ずかしがりやさんな僕なのでもちろん直接聞けません。
どうやら2000円にちょっとたどり着かない額みたいなのですが、これてどないなーん?
と気になるようなそうでもないような、感じです。



大阪の一二三(ひふみ)のお二人
がやってる《ぽかぽか島》ってイベントがあるのです、一二三のぽかぽかな雰囲気がそのまま反映されたような素敵なイベントで
ぽかぽカレーが美味しいのです、一二三の睡蓮の花ていう曲が好きです、

そんなイベントにnabowaも以前誘っていただいて出演したときに出てはった児玉奈央さんのライブがこれまためちゃ素敵でその中でも高田 渡さんのカバー曲《生活の柄》がたまらなく良かったのでまた聴きたいなーと思ってて、最近ふらっとCD屋さんに奈央さんのソロじゃなくてバンドYoleYole(バンドはただいま活動休止中)のCDが置いてあってふらっと後ろ見たら生活の柄入ってるじゃないっすかー!!まじっすかー!!!!!!

と1人興奮しまくって買いました、ポイントカードの期限が切れてて切なかったけど、いまも聴きながら書いてますが
ほんわかした気持ちになる心地よいCDです、また生で聴きたいなー◎
生活の柄はソロのときと違ってけっこうアッパーでこちらも素敵でした◎

んよ〜れよ〜れ〜

作曲してまいります。

0 件のコメント: