2009年5月11日月曜日

結婚式→クラブ→ストリートな週末 Written by Yu

先週末の出来事。

土曜日はお昼、結婚式ライブの為、ロテル・ド・比叡へ。









素晴らしいロケーションの中、約1時間ほど演奏させていただきました。
潤さん、史子さん、ご結婚おめでとうございます。
残念ながらご夫婦が写っている画像が画素数少なくて載せることができませんでした。。
それにしてもお二人とも美男美女でした。

上の写真は、負け組のNabowa達の勇ましい姿。




たまにこうやってお祝いの席で演奏させていただきますが、いやーほんといつも会場内は素敵な空気が漂ってますねー


マネージャーの番ちゃん(31)はずっと「あー結婚したい」連呼してました。

兄貴がんばれっ






夜は京都に戻り木屋町にあるアバンギルドへ。
DJナカムライタルさんの長寿イベント「OUTPUT」。


今回はピアニスト大前チズルさんをゲストに迎え、いつもよりもアッパーな曲中心のセット。

新しい試みもあり、大前さんからもたくさん刺激をもらいました。
この発見を今後のライブに反映させることができればよいなと。

OUTPUT、最高のイベントでした。
いたるさん、うちのいたるをよろしくお願いしますっ






次の日は全員スケジュールが空いていたので、京都四条川端交差点で路上ライブ。
1年ほどストリートはやってなかったので、なんだか新鮮でした。


合間を縫ってこれからもストリートはやっていきたいです。
やはりNabowaの原点ですから。

さて、今週末は3月に引き続き新風館でのライブです。
三条音線というなかなかおもしろくなりそうなイベントに出演させていただきます。
入場フリーですので皆様是非遊びにいらしてくださいー


●次回のNabowaライブ
2009.5.17(Sun) @ 新風館(Kyoto)

【Kyoto petit wheel music festival「三条音線-sanjo online-」】

・会場
新風館 http://www.shin-puh-kan.com/index.html
和音堂 http://www.waondo.com/
VOXhall http://www.vox.co.jp/voxhall/
アヴァンギルド http://urbanguild.net/index.html
モダンタイムス http://www.mtimes.jp/

入場料無料(新風館以外の会場は入場時に1ドリンク代500円必要)

■出演(順不同):
Nabowa / 夜bus-IC / MILKBAR/ トレーニングボイジャー / シリカ / ペネロペ / 空中ループ / 赤い実 / 広田勝紀 / Limit of child / 秋村充(若者たち) / 四星球 / サラ(ex.ふたり乗り) / NORTON / 田中賢 / 安藤明子 / 無来館 / カケラバンク / Sugar’s Campaign / METON MILK / サカモト教授 / 永尾蕗子/ swimm / シェムリアップ / 水瓶 / Turntable Films / shiba in car / Life Time Rag / くろじん↑/ 情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール / メス戌&Co. / レシーバーズポンポンヘッド

■主催:三条音線実行委員会(千明史、三谷達也、鈴木克基、岩森一樹)

■問い合わせ先:
09042947060
chori@vox.co.jp
http://chori.cc/online

1 件のコメント:

ワカーユ さんのコメント...

こんにちわ。
ほんまにえぇお天気(夏日)でしたねぇ!
ロテルド比叡、わたしも昔行ったことありますが、
景色最高でびっくりしました。
あそこでしかも貸し切り状態でライブ観れるちゅうのんは、うらやましい限り。

今度の新風館寄るつもりしてますー。
先日ライブに連れてった友人も、
すっかりファンにならはったようなので一緒に☆

ますます暑くなりますが、
みなさん頑張ってくださぃ♪