2009年5月30日土曜日

カレーが好きwritten by kanade

髪の毛をカットしました◎
もう夏やしね!爽やかBOY!

先日いつもお世話になってる神戸のいけてるカフェチェルシーが祝!6周年を迎えはりました◎写真はチェルシーのドンまんばさんにアンコールされる東田トモヒロさん!

おめでとうございますチェルシー、そのお祝いライブで出会ったKARAKURIの皆さん、めちゃ面白い!そしてライブめちゃかっこいい!
夏にCD出るらしいので要チェックです。

東京と横浜にもライブに行ってきました、
代官山UNIT、でかいですね、人も多いですね◎楽しかった〜◎呼んでくれてありがとうございました!

東京ではngomaのれんくんに1日お世話になりっぱなしでした、一緒にパンダも探しましたね。れんくん、ほんまにありがとうございました、京都に来たら僕らがはんなり観光ガイドいたします。

〜次の日は横浜GRASSROOTS、さまたお父さんただいま!
という事でこれまた最高ですね、グラスルーツ。
SOIL&"PIMP" SESSIONSの元晴さんにも会えて夜中にみんなでセッション!
僕もちょびっと入ってセッションしました、楽しいー!

そんな感じ楽しい時間はあっというまでもう6月ですね、1年の半分が過ぎようとしてます、早いなー・こないだまで高校生やった僕がもうすぐアラサーです。周りからは結婚とかこどもの話がちらほら聞こえてきます。

アラサーとかモンハンとかウイイレとか略しすぎて超難しい!モンハンって日本のバンドの事やと思ってたし、アラサーって響きが自衛隊とか軍隊の何か関係と思ってたし!

ジャポニカミュージックストアのDJシンヤくんのニュー・ミックスCDが出来たということで早速聞かせていただきました、
最近普段はJPOPばっかり聴いてたので新鮮です、かっこよい!
DJ SHINYA
decla ration decla ration
これもチェックです◎

影響されやすい僕は早速レコードからドラムや笛やパーカッションなどをサンプリングしたりしてあそんでおります、来月はそれを使ってジャポニカでライブもしてみる予定です。詳細決まったらまた書きますので〜nabowaであんまり目立たない人が一人でライブをやったら、やっぱり目立たないのか、ぜひ確認に、遊び、ご飯でも食べにきてください◎

0 件のコメント: