2008年10月3日金曜日

ご無沙汰しております!!written by Itaru


おはようございます、ベースのいたるです。

最近は朝から深夜まで練習・レコーディングに精を出しております。





しかし最近寒いです。いきなり寒くなってしまって、勘弁してもらいたいです。

僕は暑いのはそこそこ耐えれるのですが、寒いのだけは耐えれないです。

なぜかといいますと僕は体がペラペラで薄いのですぐに体温が冷えてしまうのです、骨身に沁みるというやつです。

でもなんか知らんけど冬場は薄着なんですよね。ほんまは知ってるんですけどね。動きやすいんです、その上見た目もなんかスマートに見えると思ってたのです。

そう思って24年間過ごしてきましたが、今こうやって考えてると細くて薄着やとなんかかわいそうに思われそうですね。

実はスマートでもなんでもないのかもしれない、しかも僕寒いとあんまり動かないんで動きやすいもクソもないですね。


決めました、今年はちょっと厚着します!





本日、滅多に見れないNabowa全員シャツ演奏です。僕シャツなんか着るの結婚式か葬式ぐらいです。


::Tranq Room 8th Anniversary Special Night ::

2008.10.3(Fri) @ Tranq Room

【Tranq Room 8th Anniversary Special Night】

open19:00 / start19:30

前売¥2,500(w1d) 当日¥3,000(w1d)

Live :
mama! milk
Nabowa
Chiaki Nishimori

Host MC :
chori

Photo slide show :
yukihide hirata

Decoration :
SMOKE ROOM

@Tranq Room Gallery + Cafe
075-762-4888
http://home.att.ne.jp/sun/tranqroom





Tranq Room、オーナー平田さん8周年おめでとうございます♪

皆さん、花金は白川丸太町を上がって西側のTranq Roomにおいでませ〜

0 件のコメント: