2008年10月6日月曜日

今日はホールで曲作り!! written by YU

こんばんは。

先ほど滋賀県にある奏美ホールから帰ってきました。


知ってる方もいるかとは思いますが、奏美ホールとは?!
→滋賀県大津市にある動員数約60名ほどの小ホールで、うちのバンドのギタリスト奏のおばあちゃんが持っている生楽器演奏に適したコンサートホールのことです。

いつもそこをお借りして練習やレコーディングをしています。
(奏のおばあちゃん、おとうさん、いつもありがとうございます!)


今週末から5日間ぶっ続け録音地獄が始まります。
うー時間的にタイトすぎて相当大変そう。。

今日は少しでも円滑にレコーディングできるよう4人で打ち合わせながら練習してました。






あ、話変わって、、こないだ奈良にちくちく展見に行ってきました。

ちくちくのHPはこちら

古い民家を改装し、、、アトリエにして、、、そこで展示会。

作品も素晴らし、ディスプレイの方法も素晴らし!

ちくちく展開催中、ずっとNabowaをかけてくれたそうです。
ちくちくちゃんありがとう!!

展示会は一応終了しているみたいですが、アトリエとして開けてるみたいなので気になった方はお問い合わせの上遊びに行ってみてはいかがでしょうか。




さて、今週末はレコーディング、、の合間に大阪sunsuiでライブ!!

●次回のNabowaライブ
2008.10.10(Fri) @ SUNSUI

【UNITOPIA】

22:00-06:00

前売&フライヤー:¥2500
当日:¥3000
※1ドリンク込み

Live act :
ngoma
Nabowa
BUNVESTORO
GaSher

DJ :
MAMEZUKA(fantasia)
GYOKU(q.d.g)
ground(mt.chill)

Lounge act :
Dr.masher
GAS+jugemu(fractal)
mie the dope
absolute time(slowaform)
Junya Tokuda(line)
mazuva Trance yukion(mt.chill)
OR(FeelBack)
Tossy(FeelBack, mt.chill)

Deco :
ona

Info :
SUNSUI
http://sunsui.net/

0 件のコメント: