2008年9月25日木曜日

明日からREC開始!! Written by YU

こんばんは。

ここ最近、少し肌寒くなってきましたね。


ま、しかし汗っかきの僕はまだまだタオルがかかせません。。


昨日はmetroでKMF(Kyoto Music Festibal)でした。

いろいろなアーティスト出てましたが、どの出演者の方も素晴らしい演奏でした。
みんなライブかっこいいなー

Nabowaのライブは派手さがないよなーなどと思ったり。





来年の2月頃にミニアルバムを出すべく、明日からレコーディング開始です。

1stフルアルバムとはまた少し違ったものにしようと思ってます。
これからライブでもちょくちょく新しいのやっていきます。





今週末は名古屋でライブです。

京都でもワンマンなんてやったことないのに、あらあら名古屋でNabowa初ワンマンです。

2ステージ入れ替えなし、たっぷーーーーり演奏しますので名古屋近郊の方タイミング合えば是非是非遊びに来てください~


●次回のNabowaライブ
【Nabowa Live @ DOXY】

Open 18:00 Start 19:30

Adv 3000yen Door 3500yen
(別途T.C.500yen・飲食代必要)

Live :
Nabowa

Info :
DOXY
http://www.doxy.biz/

0 件のコメント: