2008年9月10日水曜日

ネットカフェより Written by YU

こんばんは。
ご無沙汰しております。

お盆明けからPC起動せず。
メール返信の為に今ネットカフェに来ております。

PCにメールくれてた方ごめんなさい。
今見てます。。。


さて、先週末はいろいろと動いておりました。
同郷であるsoftの兄貴達やシンキチさん、KND君、Banちゃん、ハシムラくんと名古屋&浜松プチツアーを行いました。

金曜夕方名古屋club mago着。早速リハーサル。
22時過ぎイベント「upopopo」開始。
みどりちゃんありがとう。ナイスなイベントでした!!!!
土曜7時イベント終了。

撤収&積み込みを終え、浜松駅から1時間半のところにある龍山村へ。

13時頃現地着。
ビールをいただきながらしばし休憩。
16時頃リハーサル。

予定より2時間ほどおして19時過ぎイベント「Eccentrip Journey Open Air Party」開始。
僕たちの出番は日曜の朝6時からでした。
朝、Nabowaでおはよう、おやすみ。
今回はHundred birdsの大前チズルさんにもご同行いただき5人でのセッションライブ。
大前さんの演奏、、もうさすがでした。毎回いろいろ勉強させてもらってます。
ありがとうございます!

しかしあれですな。早朝は体動きませんな。
今週も山水人出演朝方やし準備運動してからライブに望まねば。


出演者の方みなさんお世辞抜きでかっこよすぎました。
今年もすばらしいイベントでした。
しゅういちさん、そしてスタッフの方、どうもありがとうございました。
また是非来年も!!!

はい。今週は滋賀で山水人です!
出演は13日の一番最後、つまり14日の早朝です。

今回はDj banも加えての5人セッション!

みんな起きててねー

あーネットカフェだと時間気にしてしまって嫌ですな。

ごめーん。時間ないからライブ告知なしっ

ではまた!

0 件のコメント: