2008年1月29日火曜日

明日です



さてさて、いよいよ明日です。
一ヶ月ぶりのライブ!!!! テンションあがりますね〜

Nabowa史上初です。一ヶ月も開くというのは。。。
一時期、一ヶ月に15回とかやってたもんなあ。
あれはあれですごく楽しかったけど。

この一ヶ月は 、

練習

作曲

アレンジ

編集に次ぐ編集。。。

いやー、じめじめでしたね。それもまた楽しいんですが。
明日のライブで一気にたまったものをぶっ放したいと思います。

1月30日(水)
Tranq Roomにて19:00スタート
No charge !!!!!!(カフェなので1要オーダー)
約40分×2ステージです。

アットホームでのんびりとしたライブです。
もう今ではここでしかできないことが沢山。。。
嬉しい悲鳴ですが。 MCもいらんこといろいろしゃべります。このバンドではMC長いのはかなりレアですね。 明日は何話そうかな。

皆様、明日は白川丸太町上ル、Cafe Tranq Roomに集合!!!
Tranq room:http://home.att.ne.jp/sun/tranqroom/


ちなみに写真はNabowa結成当時のパーカッション川上。
何かレコーディングんときにたまたまじゃまだったシャツ脱いだらたまたまノースリーブだったのがウケたらしく
二日連続写真僕だったので報復です 笑



Violin ひらく

0 件のコメント: