2013年12月11日水曜日

禁断の封入EXPOの練習written by kanade

ふとブログを今日も更新するという事思い立った。



今日は
昨日のブログに書いたライブ会場でお配りするナイスCDの封入作業を啓氏とやろうとJAPONICAへ


優、達の両氏は来年あたりに爆発予定の企画、カコイミクちゃんのライブ&
禁断の多数決の記念すべき初ライブのサポート演奏で東京に行ってはりますので
今回は京都に居る二人で封入


そんな禁断の多数決は確か、明日渋谷wwwでライブがあるはず

非常に楽しそうです〜





こういうな封入作業してるとどうしてといたずら落書きしたくなりますね。



ジャケットもイケてますねー。

中身もナイスだと思います!

あと明日からラーメンEXPOなるものが開催されるそうです!






今日の一曲

Bibi Tanga & The selenites

People Are Working


タワレコのクリアランスコーナーで見つけたBibi Tangaのアルバム!の中の一曲。

他もいろいろあったけど全部安すぎ新品290円でゲッツ!



さて
週末のワンマンに向けて
久しぶりの曲達もするかもしれないのでギターしよかなー!




0 件のコメント: