2013年1月23日水曜日

京都でライブwritten by kanade

ひょっとしたら、コイチくんの顔が濃い影響でなのか、違うか、前回のブログがアラビア系文字化けになってしまったのでもっかい更新してみたいと思います。


東京、横浜のライブから無事帰って来ました。
観に来てくれた皆様、ありがとうございましたー!タワー渋谷店リニューアルおめでとうございまーす!
新しく出来たカフェのフロアとか楽しみにしてたけど時間が足りなくて行けず、、


次回は行きたいなー!


横浜グラスルーツのライブにはソイル&ピンプセッションズの元晴さんも飛び入りでセッションに来てくれはりました。めっっっちゃくちゃかっこいい熱いプレーにしびれてしまいました。
セッションは会話のようなもんだと以前教えてもらったのですが、僕ももっと会話出来るようになりたいと強く思った瞬間でした。


ちなみに前回のブログの写真は同世代のインストバンドsawagiのコイチくん

今回の写真は東京滞在中ずっと同バンドのギターの観音さんの家に入り浸ってたのですが、その観音さん。



横浜ライブの後もまた違う兄貴のお家にお世話になったのですが、しょーもない話したりたまに音楽の話したりしてなんかすごい楽しかったなー。

観音さん、コイチくん、ゆうたろうくん、本当にありがとうございました、また遊んでね。

そして今週は地元京都でライブ!!

1月25日(金)FORTUNE GARDEN(京都)『SPARKLE LOUNGE-プレミアム・アコースティックライブ-』開場19時 前売3000円 当日4000円 前売予約受付中!
です!!

京都市役所の超近くの素敵な場所です。お近くの方是非〜





0 件のコメント: