2012年3月1日木曜日

合宿終了! written by Itaru

どーも!イタルです。ご無沙汰してます、てか毎回ご無沙汰してます。

1月2月と2週間づつ合宿してたんですが、なんとか今回も無事に終えることが出来ました。

そして今回も良い感じに曲が出来ました、これからレコーディングまで時間があるので温めながら調子を上げていきたいと思っております。

ちょいちょいライブでもやれそうなので、楽しみにしておいて下さいね。


そう、ライブと言えばなんですが。

6/17 (日) “ROVO presents MDT FESTIVAL 2012”日比谷野外大音楽堂、、、、決まりました!!!

いやはや、なんとも光栄なことです。GOMAさんともご一緒させて頂けるとあって、まじで楽しみです♪


そしてこちらも決まりました。今年も「頂」、出演させて頂きます!

今年も相当アーティストさんが豪華です。お客さんとしてでも行きたいイベント。ロケーションも最高です!!


そしてそして、こちらも今年もよろしくお願いします。りんご音楽祭!

これまたアーティストさんスゴい。規模でかくなってる!?ってくらい勢いあります!今年も楽しみです!




こうやって素敵なライブ、フェスに呼んで頂けることは本当にありがたいです。



今年も去年以上に新しいことにチャレンジして、んで楽しんで、実りある年にしたいと思っております。

なもんで今年も皆さんNabowaをよろしくお願いします!








とまぁ、今日は素直なブログを書いてみました。そしたらどうでしょう、なんかモゾかゆいです。


次はもう少し素直な文章で書いてみたいと思います!眠たくなってきたので寝ます!おやすみっす、ちゃっす!

0 件のコメント: