2012年3月13日火曜日

明日発売ナボワのライブDVDwritten by kanade

いやー手元に届いたDVD!
去年のツアーファイナルの演奏をまるごと収めた超大作です!
編集してくれたのはつかのまfeatポートオブノーツのPVやDUOの特典DVDも撮ってくれた石田くん。

今回のDVDために延々休まず作業してくれたので僕らの曲を聴きすぎて作業してない時もずっと脳内でnabowaが鳴ってたらしいです、

ウォークマン要らず!

そんなスーパー超大作[ナボワのライブ]が明日3月14日発売されます!
なにをこの日はホワイトデー!
チョコレートのお返しはこのDVDで決まりですねー◎
詳しくはホームページこちらをチェックです
http://www.nabowa.com/news/2326.html

ほんで今週からライブ!

17日は志賀高原、20日は代官山!
最近出来つつある新曲もぶち込みたいなー、間に合うかなー、、
けっこう難しいとこあるしなー、

遊びに来てくださいねー◎



0 件のコメント: