2011年10月13日木曜日

お稲荷さんwritten by kanade

先週磔磔遊びに来てくれた皆様ほんまありがとうございました!!ほんでゲストで出てくれた長谷川健一さん、sawagiコイチくんもありがとうございました!!

京都でライブでけっこう久しぶりやったんちゃうかなー、地元京都でたくさんのお客様に来ていただいて幸せであります。ほんのり緊張したけどめっちゃ楽しかったー◎

ほんで先週末から今週頭にかけてRickie Gご一行が京都に来るという事でライブに遊びに行ってきました、こないだのグラスルーツの周年パーティーとあわせると2週間ぐらいのうちに4回ライブ観ました、三条大橋の下で、カフェjaponicaで、伏見稲荷で、毎日違って毎日素晴らしいライブでした。ほんま名曲だらけやなー人柄も皆様最高!
年末また大阪に来るとの事です、楽しみー◎

ほんで今日スタジオ練習から帰ってきたらMerrellから靴が届いていました。10月23日の昭和記念公園ライブで履くべし。
でもその日まで我慢出来ずに今週のライブで履いてしまいそう!でも新品の美しい状態でMerrellのフェス当日履いほうが良いよなー、、、
でも履きたいなー、、、
あ、履きたいなー、、
あ、このフィット感素晴らしいね!
Merrellの皆様、素敵な靴ありがとうございます!
写真の蕎麦はこないだ横浜に行った時に友達の家にメンバー全員で行ったときに父上様が自ら打ったという蕎麦です。
あまりにも美味し過ぎたので写真だけでも皆様にお裾分け。


さて今週は新潟と富山でライブです、お近くの皆様遊びに来てくださいね!

ではおやすみなさーい!

0 件のコメント: