2011年3月10日木曜日

ココア味のごりごりwritten by kanade

久しぶりのシリアル大ヒット!!
激うますぎてこないだ大阪行ったとき3袋ゲットしました。
オーガニックココアミューズリー、アーバンリサーチdoorsに売ってました。

横にNabowaの時間というCDも売ってました。


どっちも好評発売中!
是非一度お手に取って、確かめてみてください!!


おはようございます。
最近はずっと録音の為にパソコンとギターの指板を見合わせては休憩。そんな毎日を送ってます。
さぁ、いいフレーズぽんぽんでてこい!降ってこい!


明後日は久しぶりの近畿圏のライブです、しかも我が家から史上2番目の近さの会場!
(今のところ1番は我が家から途方10分、車で3分のハンバーガー屋さんのAUNTY-MEE BURGER)
家から近いってのは良いですね、忘れものしてもすぐ取りに帰れるし!

近所のおかんの友達とかに「奏ちゃん、最近頑張ってるらしいやないの、ほんま大きなって〜、12日な、おばちゃんも見に行くわな、頑張ってな!」
という非常に暖かい応援メッセージすら頂けるというこの地元感、いいですなー


いやー帰ってきましたよ、俺やでみんなお待たせって感じっすね!
うんうん、誰も俺に興味ないのは分かってる。


そして4月2日には京都でもライブが決まったのであります、こちらはport of notesのお二人とご一緒です。

会場はよくお世話になってるアンデパンダンです。
こちらもスペシャルな夜間違いない!!

チケットはメール前売り予約のみとの事なので一度ホームページ見てみてくださいませ◎


今日はけっこう早起きしたので朝からこないだ頂いたload newborn &themagic skullsを聴いています。
素敵であります。

では皆様良い1日を。

0 件のコメント: