2010年7月27日火曜日

ツアー終了!! written by Itaru

ちょまーす!一昨日ツアーファイナルを代官山UNITで無事に大成功を修めることができました!!

ゲストの七尾旅人さん、ACOさん、NAOITO君、大前さん、calm先生、saroさん、onnacodomoの皆さん、矢吹和彦さん、横浜GRASS ROOTSさまたお父さん、-kikyu-の皆さん、UNITの皆さん、そして何よりお客さんの皆さん方、関わって下さったすべての方に支えられてイベント成功がなし得ました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます!!


皆さん、どうもありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!


これからも私達Nabowaの皆さんは、留まることなく、結成当時から変わらない男臭い音楽を提供していきたいと思います。違うか。


いや、でもほんまめっちゃです。これからも変化していく僕たちのチェケラーでいて下さいね〜♪





さてさて、ツアーは一段落したのですが、今週末は休む隙もあたえませんよ〜!






金曜日、FUJI ROCK FESTIVAL!!!




土曜日、FESTA de RAMA!!









あっちゃ〜〜楽しみやないか〜〜〜〜!!!!!




苗場〜広島、考えただけでファイヤーっすね!!!



見たいアーティストもたくさんいるでしょう、誰かとかぶってるとか色々あるでしょうから強制はしません、これ俺たちのスタンス。


絶対に来て下さい。


野外で聴きたいと評判のラーメン大好きNabowaですが、どちらも自然の規模ハンパないっすね〜!


これはもうナボワールドと言うべきでしょう。



ナボワールド…いいやん。



ナボワールドへお越しやす♪♪



あ、フジロックは現在山ダニがかなり発生しているようなので、長袖、長ズボン的な格好必須でというアドバイスがありました!

皮膚出さないようにして、山ダニからの攻撃を阻止しましょう!!


NO MORE YAMADANI!






それでは皆さん、これからもひとつよろしくお願いしやす、ぐへへ、いつもすいやせんね♪





ザイオン!!

0 件のコメント: