2010年7月17日土曜日

やってまいりました written by Itaru

本日、俺達のワールドカップです。

@京都「磔磔」にて!

お陰様でチケット完売となりました、ありがとうございます〜♪

楽しみにしといて下さいね〜!!

写真はACOさんと僕の新ユニットです!


プロフィール


violin:ACO
woodbass:Itaru the Violet

2010.07.16結成。ハードコアをスタンスに活動、予定。
予定は未定。

1 件のコメント:

なつこ さんのコメント...

参戦させていただきました!!
ACOさんのブログでNabowaを知って、Nabowaが大好きになって、場所は大好きなたくたくで、今日はほんと夢みたいでした!!
仕事でへとへとでしたが、一気に幸せになりました!!しびれた!!ありがとうございました!!!