2009年8月28日金曜日

最近のあれこれwritten by Kanade

最近はバンド練習を終えて外に出ると京都は夕方でも既に涼しい、というか肌寒いぐらいでした・
秋が近づいてる!? 自転車とか気持ちいいもんね!
 
 



 ここ何日か体調を崩し気味でお医者さんにもらった薬の中に飲みこんでも大丈夫なうがい薬というのんが有りました「っていうか飲んだ方が身体の中に膜はってくれて良い」て言ってはりました、元々は胃薬やったという経歴、こいつはすげー!がらがらした後そのままごっくん、新しい!




  言われるまで気づかなかったのですが、僕は人よりすぐ靴下に穴が開いたり、時計のラバーベルトが千切れたり扇風機を倒して扇風部分がもげたりします、ものの扱いが少々雑という、これはいけませんね!

先日も浜辺でライブ(水と木の祭り、楽しかった~呼んでくださってほんまにありがとうございました◎家からも近いいし最高ー)をしたときに大切な飛飛機械に砂が入ってしまい、とあるスイッチがオンになったままになってしまいまして、そのスイッチを多用してた僕にはこれが使えないとなるとですね、非常にまずいわけです、言ってみれば顔以外の毛を全て刈られた柴犬的状況です、
若干ライオンみたいな、
その日はなんとか最後までやりきったのですが次のライブまでに直したい、が、日がない
というかんじで9月初旬までに直ればうれしいなと思って下村音響の下村さんに早速お電話しましたら
快く修理お受けいただき、なんと翌日には修理完了という一報、早ーーっ!!!

 

 そんなわけで昨日下村音響のニューオフィスにお邪魔してきました、
机の上に飛飛のボディ部分が置いてあったり、飛飛用の箱かなと思ったらスピーカーだったり、
ファンの僕にあそこは楽しすぎました◎
11月7日は磔磔で「飛飛日和」開催、ライブも楽しみですがグッズも楽しみ~◎

 下村さん、いつもありがとうございます◎


そして一昨日ジャポニカにいったら
calmさんファミリーで大和市の僕らの兄、ゆうにいちゃんからcalmさんのmixCDが届いておりました!

さすがっす!めっちゃええ~◎

と思いつつなぜか平日で混みまくりの京都で信号待ちしてふと右見たら麻生総理!
口がアシンメトリー◎






ほんでレコード屋さんへいったらよいタイミングでまた違うcalmさんのmixCDが視聴機に入ってました、



めっちゃcalmさんやんーーー!
と思ってみてたらどうやら初披露となる新曲も入ってるようです?!


9月6日には大阪 服部緑地公園で久々ご一緒させてもらいます、どうぞ宜しくお願いします◎



飛飛も直してもらったところで、今週日曜日!nabowaライブします、iberisをリミックスしてくれたHBTことハンサムボーイテクニーク兄さんと一緒です! HBT×nabowaで曲披露も?!的な!

場所はちょっと久しぶり奈良、橿原polka dot!!!!!

姉妹店のスパニッシュバルhooplaも絶賛営業中です◎

玉井くんいつもあざっす!!

料理が美味しい!接客が素敵!おしゃれ!!


2009.8.30(Sun) @ cafe polkadot

【Nabowa Remix Album "Re-flow" Release Party】

OPEN / START 19:00

ADV 2500yen DOOR 3000yen

GUEST LIVE :
Nabowa

GUEST DJ :
HANDSOMEBOY TECHNIQUE

INFO :
cafe polkadot
http://www.cafe-polkadot.com/


日曜日はポルカドットでお待ちしてますねー◎

0 件のコメント: