2009年8月10日月曜日

ポーwritten by kanade

旅館にチェックインしにいった優くんが指さす先をよく見たら歓迎ナポワ様でした、


ポーて!

というわけで昨日は京都府北部、久美浜でライブでした・京都府でも関西弁と少し違うイントネーションで地域で違うという事で関心◎

よさこいダンサーの皆さんも迫力満点でした〜・かっこええ!
ちょっと雨やったけど屋台に花火もあって夏満喫です〜◎
まさに老若男女問わないお客様の暖かい見守りの中ライブもばっこしかましたので夜はわいわいゃー◎
って事で打ち上げ&初、全員でカラオケへ〜
久美浜素敵!

みんな何を歌ったかは、また!

今日はいたるさんの誕生日です◎
おめでとう!


でも俺の方がちょっと先輩!

0 件のコメント: