2008年11月29日土曜日

あ~できました Written by YU

おはようございます。

先ほどchelsea party@神戸VARITから帰ってきまして、僕の家で4人マスタリング後の音源を最終確認しておりました。

僕はNabowaの予定入っている日以外はイベント屋さんの仕事をやっておりまして、主に音響を担当しております。
ここ最近はめっきり行く日数も減ってきていますが。。。ちゃんと仕事せねば。。。




このような大きなスピーカーやアンプ達にいつも囲まれております。








上の写真は、達の兄貴から送られてきたメールに添付されてありました。

メールの内容は釣りの話とは全く関係ないのに、意味分からん!



さ、今日はイベント屋さんの仕事の日です。
それでは行ってきますー



みーんみーんダハーッ


来週末は大阪で一二三ちゃん主催のぽかぽか島ですよー

●次回のNabowaライブ
2008.12.07(Sun) @ RAIN DOGS(Osaka)

【ぽかぽか島 2008 ふゆ】

open 17:00
start 18:00
ticket 2500yen(drink別)

<cast>
・nao(YoLeYoLe)
・Nabowa
・竜一
・一二三

・DJ きもっさん

<shop>
・BINGHI
・HAMBLE GRASS
・gml.
・match point
・penyu

<food>
・ぽかぽかれー

0 件のコメント: