2008年11月5日水曜日

MIX written by Itaru



しばしご無沙汰しておりました。

月の始めは遠征に行ってました、愛媛県♪

優君の地元・愛媛県の女子高校での文化祭です。なんとその高校は優君のお母さんの
職場であり、ありがたいことに呼んで頂いたのであります。

同行したのは京都の詩人・chori君と、東京で活躍中のお友達・カコイミクちゃんとキングさん。

みんなでハイエースに乗ってワイワイやりながら行ってきました♪


31日から前乗りで行ったのですが、着いたら高校の先生方に挨拶をし会場の下見をして、
その後は旅の疲れを癒すべく温泉へ♪♪

日本最古の道後温泉に行ってきました。めっっちゃかっこいい建物でしたよ!
温泉はスタンダードでなかなか趣きのあるお風呂でした!

良いお湯を満喫した僕らは、その後優君の実家に行ってまいりました。

びっくりしました。めちゃくちゃオシャレな家でした!びっくりしました!

お家ではお母さんのめちゃくちゃ美味しいご飯をご馳走になり、お酒もたらふく頂きまして
僕はポテッと逝ってしまいました。

そんな感じで一日目は終わりまして、次の日。

みんなで高校に向かうとやっぱり女子高生だらけでした!すごい雰囲気でした!
ライブも女子高生のノリとかなんか色々で逆に圧倒されました。笑
女子高生パワー恐るべし…

ライブが終わってその日も温泉へ。久々に体重計に乗ってびっくりしました!

お風呂の後は先生方と打ち上げで、皆さんと一体感が持ててとても良かったです!
楽しかった〜♪

先生方、今回呼んで頂いて本当にありがとうございました。。


そして次の日は、同志社大学学園祭!!

カコイミクちゃんとキングさんはその日予定がないということで急遽一緒に
出ることとなりました!

お客さんもかなり入り、良い雰囲気の中ライブさせて頂きました。
カコイミクちゃんには今度2月に出すミニアルバムの1曲に参加して
もらってるんですが、その曲とセッションをやりました♪

スタッフさんも皆さん一丸となって頑張っておられました、本当にお世話になりました、
ありがとうございました。

トクちゃんありがとう〜♪


てな感じでとても楽しい3日間でした♪





で、現在。





次のミニアルバムのミックス作業を奏君の家の奏美ホールでお昼からやっております。

なかなか出来上がりが楽しみですよ〜。


あ、言い忘れました。


僕、実は次のミニアルバムのカコイミクちゃんに歌ってもらってる曲でヴォーカルデビューしちゃいました。


よろしくお願いします!




次のライブは、、、石川金沢


2008.11.14(Fri) @ puddle & social(Ishikawa)

【oki-doki vol.6】

Open : 21:00 Start : 21:30

Adv 2,500yen/1d Door 3,000yen/1d

Guest Live :
Nabowa

Dj :
Emirio
NAOKI
KUBO-LAB
マサイコスミカ

Ticket Info :
Puddle 076-223-0038
Tubo café 076-263-3233
Everydayrecords 076-262-6362

Info :
puddle & social
http://www.viva-kanazawa.org/puddle



寒さなんかには負けません、石川で燃えます!!

服着込んでいきます!

0 件のコメント: