2013年6月5日水曜日

キャンプwritten by kanade

ナチュラルハイ〜頂〜と野外フェスが続きました、観てくれたお客様、ありがと〜!
どっちも雨振らず!楽しかったー!!


そして今日は渋谷wwwでライブでございます。
このために我ら頂〜一旦京都に戻ることなく東京に来ておりました。普段は長く東京に滞在する事があまり無いのでせっかくなの機会、会いたい人に会おうとみんな思い思いの人に会ったり普段行けない楽器屋さん巡りしたりラーメン食べたり地元一緒の友達の家行ったりしました。

思い思いに行動ってなるといつもちょっと一つ飛び出てるのが啓氏

今回は「屋内型キャンプ」

コンロまで3mの距離、しかしそこは敢えて自前のこのセットで美味しくコーヒーを淹れてくれはりました。

うん確かにこのコンロはコンパクトで良いですね、僕も近々導入しようと思います。


ちょっと話逸れましたが、会ってくれたみなさんありがとう!ツイッターやらフェイスブックやらに写真付きでいろんな人が登場してるのでまた覗いてみてください◎



そして今日の詳細は
こちら

↓↓



頂でも最高のライブやったGOMAさんと僕が欲しい本常にトップ3に入るムンバイなう。の著者ユザーンさんのコンビ、僕らはめちゃ久しぶりご一緒、ヨシタケEXPEさん、DJ shhhhhさんもすごく久しぶり!そしてこないだゲストに来てもらったceroの高城さんもDJで、これは楽しみやで〜


ほんでキャンプマン啓くんとのDUOライブも8、9日と続けてあります!

両会場コンロ持ってきてくれる事でしょう。

まず8日!
奈良のHELDEN!!素敵な服屋さんです◎


9日!!
横浜赤レンガ倉庫!!
イケてる雑誌ランドネのイベント!長谷川健一さんもではります◎


遊びに来てー!

そんな感じでそろそろご飯食べて準備や!



0 件のコメント: