2010年10月5日火曜日

特設ページwritten by kanade

どうもこんばんは!
NabowaのMrインドア、奏です。

週末に朝霧高原ふもとっぱらへキャンプに行ってきました、go outって雑誌のキャンプイベントでライブをしてきたのであります。

普段は我が家が一番な僕もさすがにあの解放感はたまらんでした、
新作をリリースするComa*の皆様にもちょっと久しぶりにライブ観れて楽しかったーです!

会場近くにハートランド朝霧ってお店があってそこのソフトクリームすごい美味しいから食べたいな思てたら会場でお店出してはりました◎
今回も間違いない味でした、

そこのオーナーさんがだいぶひょうきんな方で自分の事監督って名乗ってるおじさんなんですが、ソフトクリーム以上に名物です。

必見!!

そんなアウトドアを満喫してかえってきて、さて今日は曲を作ろうと頑張ってパソコンとギターをじっくり睨んでたんですけど特に思い付かなかったので気分転換に家の近くを1時間ぐらいサイクリングしました、


体を動かすのってちょっと楽しいかもね!

いや、でもやっぱり家が一番かな!!

それでも泣きのポップでキャッチーなメロディを思い付かなかった僕は次に大阪へギター上達の旅に出て、帰ってきて夜はいたるくんに家に来てもらって作曲作業へ!
うむ、だんだんと進みましたかな。
今日は寝かしてとりあえず晩ご飯食べてみよ!
ほんで明日聴いてみよ!


そうこうしている間になんと、
11.21(sun) 東京ワンマンライブ
12.5(sun) 京都Thanx Liveの特設ページが出来ました!メールにてチケットご予約も可能です!是非チェケしてみて下さい! http://www.nabowa.com/live/

皆様ふるってご応募くださいね!!

0 件のコメント: