2009年9月16日水曜日

日記とつっくんwritten by kanade

ここのところ週一以上のペースで屋外でライブしてるような気がします、ライブハウスやクラブやカフェでのライブも好きですが外も良いですね〜、3年連続出させていただいてる浜松のeccentrip journeyに今年も行ってきました◎龍山という山のキャンプ場でのイベントなのですが、山最高!空気がきれい!
いつも呼んでくださってほんまにありがとうございます◎


そして真ん中の写真は後光射しすぎで見えにくいけどこの間のおとのたびの時の一枚、

calmファミリーのゆうにいちゃんとおとのたびオーガナイザーゆういちくん!
なんかありがたい!

イベントの後はcalmさん御一考とお好み焼きへ、先輩達の可愛がりが半端ね〜!勉強さしてもらいます!
僕にはすごく楽しい時間でした◎ありがとうございます!!


そんで浜松の帰りの浜名湖サービスエリアに縁を感じる事がまたありました、前回はsawagiの皆様と遭遇してびっくり!


だったのですが、


今回はなんとお手洗いでいとこと遭遇しました、いとこは東京に住んでいて普段は全然逢うことないけど、たまたまいとこどうしてるやろなーとその日思い出したりしてたのでこれにはほんまにびっくり!

このいとこ僕より一歳年上のごう兄ちゃんは僕と誕生日が1日違いで同じ左利きで顔がそこそこ似てるという微妙に近いような、文章にしてみたら案外そうでもないような、この感じに僕は昔から不思議な縁を勝手に感じてます。

関係ないけどふすまあけたらみんなすごく自由に寝てたので記念に一枚、4人いるのわかるかな?

この何週間かライブ〜ライブが多かったのでいろんな人に会ってコミュニケーションとって書きたい事がたまってるけどまとめる能力がおいついてないので思いついたのをそのままって感じですが、堪忍です!


僕の大学の友人で今ボリビアという国で青年海外協力隊として働きに行ってる人がいます、彼とは大学生時代同じ部活でそれはそれは毎日毎日一緒に遊びました、

彼も含む大学の友達とnabowaのみんなとかで朝霧JAMに遊びに行ったりもしました。

その時に初めてみたspecial othersのライブで僕はすごく感動して興奮して鳥肌がたったのを覚えてます、あんなにあがったのは初めてやったな〜。
夕焼けのオレンジと水色と青のきれいな色の空とちょっと肌寒い涼しい気温と土と草の生えた地面と音楽がなんともたまらなく、それから僕はspecial othersのファンになりました、IDOLって曲を聴くと今でもその景色を思い出します◎

ボリビアに旅立った友人のブログで、文化の違いとかで落ち込んだりしたときに必ずspecial othersを聴いてるという事や、
朝霧JAMの時の彼らのライブで会場のみんなが平和に一つになったのです、
というような事が書いてあって、ボリビアは想像よりはるかに大変なんやろなぁ、あんまり頑張りすぎて心折れたらあかんでとか、
そうやったなー、ほんまにええライブやったなー、とかそんな事を思いました。

そんな僕や友人の心に残る音楽を作ったspecial othersの皆さんに福岡のsunsetフェスでお会いする機会がありましたので、記念に一枚写真とってもらいました、嬉しかったなー、ゆっくりお話も出来て自分のモチベーション上がりました、

先輩まじかっこええっす!!

というわけでそろそろ曲のメロディ考えてきまーす!

つっくん、楽しみながら頑張ってなー◎

明日はスタジオ練習、
今週末〜来週は東京と長野にnabowa行きますよ〜◎

0 件のコメント: