2008年7月11日金曜日

東京を終えて written by Itaru

皆様、ご無沙汰しております。ベースの達です。


7月6日、マネージャーの誕生日でした  おめでとうございました!


僕ら誕生日当日までなんのそぶりも見せなかったので、忘れられてるって不安だったようです!笑 


プレゼントを渡した時はめちゃめちゃ喜んでもらえたので、サプライズできて良かったです♪






プレゼントを渡し、その後僕らは奈良へ~





仲良しのカフェ、polkadotで素敵なイベントがあったので見に行ってきました。


ソロでリトルテンポのhakase-sun、そしてアフニカ。めちゃカッコ良かったですよ~!!


polkadotの雰囲気もばっちりで素敵なイベントでした♪




今度アフニカとはもしかしたらイベントご一緒させて頂くことになりそうです♪


ほんまものすごカッコいいので是非みなさん見て下さい~~!!







んでその後僕らは東京へ~



行きの運転で僕がダウンしてしまったので、ピンチヒッターとして奏氏が!



少しだけ寝さしてもらおうと思ってたのですが、目を覚ませばもう静岡まで来ちゃってるじゃないですか!



いや~最近の奏氏ったら目を見張るものがある、素晴らしい。







        「高速道路は任せとけ







とのことらしいです。




Nabowaのハイウェイスターです。









7日の昼間に東京に着いたのですが、7・8日ともにライブは入っておらず、ストリートも狙っていたのですがサミットで警察さんがめちゃくちゃウロウロしてたのでできませんでした。。







結局、その2日間はスタジオに入って練習をしただけ…






アフターファイブは散らばって各々素敵な夜を過ごしたんですと。




優氏は同い年7人くらいで後楽園行ったり飲んだりして次の日めっちゃ興奮してました。笑




「ジェットコースターマジでやばかった」らしいです。





俺っちは下北沢を少々堪能したのですが、その後動く元気も宿もなかったので車で腐ってました。















8日の夜はお世話になっている





アキチレコード&グラフの真央さんの家




に泊めさせてもらいました。


めっちゃくちゃオシャレでした!!!












9日、この日は青山の「月見ル君想フ」でライブだったのですが、ライブまで時間がありました。






なにするか皆で考えてたのですが、優氏のジェットコースターへの熱き思いにやられ、一同後楽園へ。




   

何年かぶりにジェットコースターに乗りました。



んめっ~~~~~~~ちゃくちゃ面白かった~!!!!!!!!!!



ジェットコースターってあんなに面白かったでしょうか。



奏氏は終始「ぅお゛ぉおおお~~~~」と言っておられました。


刺激が半端なかったです、日々の忘れていた何かを思い出させてくれました。





少しゆっくりして、ライブハウスに向いました。


お客さんの中には、前の新宿タワーレコードのインストアライブに来て下さった方も来て下さり、とても嬉しかったです♪


夜は皆で美味しい中華料理を食べてパーっとやりました、隣の席には某大物ロッックバンドがおられて少し緊張気味でしたが…笑


帰りは12時間以上かけてユルユル~帰りました♪


新名神高速道路にある「刈谷ハイウェイオアシス」では天然温泉も堪能しました♪♪


あそこめっちゃ良いですよ~、京都方面の方は東に行かれた際、是非とも行ってもらいたいパーキングエリアです。お勧めです~♪



そんな感じで今回の東京ツアーはあんまり音楽してませんでしたが、とても楽しい旅となりました。笑





さてさて、ゆっくりする間もなく、本日は名古屋!!!




2008,07,11(FRY)JACK-Nabowa 1st full album ''Flow'' release tour-



22:00start


DOOR :

3,000yen



SPECIAL GUEST:


NABOWA

Tan Ikeda (ALTZさんの予定でしたが、体調不良のため交代)



SPACE DESIGN:


HATCH RITE

GALAXY STONE



Party By JACK WARRIORS:


KEITA

TOMOHIRO a.k.a SpaceboyBoogieT

AKATSUKA

YOUDAI



名古屋近辺にお住いの方~是非お越し下さい~♪♪

0 件のコメント: