2013年1月15日火曜日

2013年開始written by kanade

明けましておめでとうございます!

新年という事で


さっきいきなり思いついて銭湯に来ました。
ツアー中以外で自発的に来たのは初めてなような気がします。しかも雨の中。

という事でいつもならnabowaチームで銭湯に行っても湯船に浸る時間は約1~3分×中の湯と露天湯の2回ぐらいの所を、今日はせっかくなので思い切って7分ぐらい浸かってみました、立ち上がった時の立ちくらみ凄かったです。



今日居たお爺さんとか観察してたらむっさ長い事入ってるんすけどまじなんで平気なんやろと不思議!


出た今も足の先までポカポカ!
こらなかなかええわ〜


年明けてすぐブログ書こうかなとか思ってたらあっと言う間に半月経ちました。
早いなー





今年は年明け早々ありがたい事にたくさんライブをさせていただいております。



観に来てくれた皆様、ご一緒した共演の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございます!



それから、1月9日にライブアルバムをリリースしました!
去年の7月7日のライブの模様をスーパーええ感じにパッケージしたその名も【20120707】です。
ライブならではのアレンジだったり空気感がそのまま入っておりますので、スタジオ録音とはまた違った仕上がりです、
是非聴いてみてくださいね!
絶賛発売中であります。

そしてそのライブ盤をチェックしてもらった後はまたライブを観に来ていただきたい!という事で、今週末は関東へ行きます。
18日東京 渋谷のタワレコでインストアライブ!
リニューアルしてから行くの始めて~、楽しみ!
なんか店内でカフェ出来てるみたいな、、


ほんで20日は横浜グラスルーツ!!

最高と書いてグラスルーツと読むんではないかというぐらい最高なお店です。

せっかく関東で2回ライブ出来る機会やから各会場面白い事したいなーと思います。

詳しい情報は僕らのホームページのスケジュールをチェック!



そしてせっかくなのでホームページに載ってないライブ情報もここで告知!


2月1日大阪の十三で
啓くんと僕の二人ライブです。

カフェスローという素敵なお店です、リズム隊がいない分面白そうな楽器、機材なんかを持って行っていつものnabowaとまたちょっと違った感じのライブになる予定です。

2013.2.1(FRI)
『RAW LIFE MUSIC vol.2
〜山本啓  景山奏 (from Nabowa) special live〜』

OPEN 18:30/START 19:00
ADV. ¥2,500/DOOR ¥3,000
(1DRINK代別)

@Cafe Slow Osaka
(大阪府大阪市淀川区十三元今里2-5-17)
http://www.cafeslow-osaka.com/

■LIVE
山本 啓  景山 奏(from Nabowa)

**PROFILE**
インストバンド nabowaのバイオリン担当 山本啓と、ギター担当 景山奏のDUO。
nabowaの中で特に上物を担当する二人は小学校からの幼馴染み。
DUOでのライブはバイオリンとギター以外の楽器も使いながら、幼馴染みならではのレスポンスの早いセッションを行う。
http://www.nabowa.com/

【予約・お問い合わせ】
w0kini@me.com
予約の際はお名前、人数、お電話番号をおしらせください。

※当日18:00よりカフェスペースにて受付を開始し整理番号を配布する予定です。(イベントスペースへの入場は18:30〜となります)
※お食事をご用意できる数に限りがある為予約を承ります。メニューが決まり次第、チケット予約者さまに案内メールをお送りします。



こちらも是非ー◎

という事で2013年もいろいろ面白い事していこ思てますので引き続きnabowaをよろしくお願いしますー。





0 件のコメント: