2010年4月23日金曜日

CD到着〜♪ written by Itaru

届きました〜アルバム!!イエ〜イ♪♪
それはそれは感無量です!長かったなぁ…曲作り始めて約1年、レコーディングに約半年。25歳という年はどっぷり音に浸かりました!浸りすぎで、ベチョベチョっす!

今回のアルバムは自分達でレコーディングし、今の自分達にできることを最大限に盛り込んでみました!
またCDの内容はジャンルに分けるとバラバラかもしれませんが、それぞれどの曲に於いてもNabowaらしさが出て、うまくまとまったと思います。

僕らは日頃カフェやお寺、結婚式、クラブ、ライブハウス、野外、その他色んなところでやらせてもらってまして、その場から感じたものを演奏するのでジャンルもバラバラです。よく、一体Nabowaってどんなジャンルなん??とよく聞かれます。それは答えようがなく、しいて言うならそれはNabowaというジャンルなんだと思います。メンバー皆が好きな音楽も違うし、個性も全然違う、ましてや感じるツボなんかも全く異なります。色々衝突もありますが、それをうまくミックスさせ、尚且つ一人一人の個性が強く出ているのがNabowaなんでしょうね。
今回はそういった面で非常に納得のできるものができました!
大胆にもタイトルは『Nabowa』と極めてやっちゃいましたが、上記に書いたようなことから、やっちゃってもいいんじゃないってなったので、やらせていただきました。

ゲストには、ACOさん、NAOITO君、SOIL&"PIMP" SESSIONSの元晴さん、A Hundred Birdsの大前さん、SoftのTamaちゃん、K-106の啓太郎君をお招きして、幅広く楽しめる1枚となりました!
ツアーにもゲストさんに参加してもらう箇所も多数あります!
是非お楽しみに♪

リリースツアー、一発目のリリースパーティーはこちらです!

京都はMETRO!なんとゲストに入って下さったTamaちゃんのバンド・『SOFT』と、啓太郎君のバンド・『K-106』が参加決定ですー!DJにはMOTIVEさん、MAMEZUKAさん、我が社・bud musicからはBAN社長、YATAさんがフロアを楽しませて下さいます。
アゲてはまくって、アゲてはまくっての、アガリまくりになるに違いありません!


5月8日は皆さん是非遊びに来て下さいね!!

0 件のコメント: