2009年1月30日金曜日

ライブツアーwritten by Kanade



あと2日でツアー始まります、全国チョイチョイ回る予定ですので是非皆様遊びに来てください!


僕がライブしてる時僕の目の前にある光る青い物体、あれ人呼んで飛2機械〔ぴゅんぴゅんマシン〕というのですが、
その飛2機械の製作者の
下村音響 下村さんのブログに僕らのこと紹介してくれてはるページがあります◎
ブログ面白いのでこちら要チェックです、

http://pyung2.blog92.fc2.com/


カラオケにはまっています!
夜に車を運転中眠くなってきたかなみたいな時はちょっと大声で歌うと元気になって僕には良いです、
バンプオブチキンのかさぶたぶたぶ 歌ってたら半泣けてきました。 めちゃ素敵な曲!

先輩が引越しするという事でいらなくなった物をもらいに行きました。
鍵盤の形をした電卓とカシオの電池駆動、アウトプット無し、ギターで言うならアンプ直差のフルテンなまさに男のキーボードとその他合計20点ほどのものをゲットしました◎いえーい◎



ツアー1発目!
奈良cafe polka dot です!

2009.2.1(Sun) @ cafe polkadot(Nara)

【a.m.p.m.31 presents Nabowa Mini Album 'view' Release Party】

Open : 19:00

Adv 2000yen Door 2500yen
(without 1drink)

Special Live :
Nabowa

DJ :
mikio
Zen-C
tamai

Info :
cafe polkadot
0744-23-8777
http://www.cafe-polkadot.com


そして2月5日はフライヤーには書いてないけど超地元でライブ!
滋賀!

2009.2.5(Thu) @ AUNTY-MEE BURGER(Shiga)

【AUNTY-MEE BURGER OPENING EVENT "Nabowa" SPECIAL LIVE】

pm4:00 & pm7:00 2 Stage
price 1000yeN

オープニングイベント”Nabowa ”スペシャルライブpm4:00とpm7:00の2回公演入場料1000円

AUNTY-MEEBURGERの新店舗オープニングイベント”Nabowa”スペシャルライブを行います。
当日は、pm3:30-pm5:00
pm6:30-pm8:00は、スペシャルライブの為入場するには、入場料が、要ります。
TAKE OUT は、できますので、宜しくお願いします。
2/4 2nd. mini album「view」発売されます"Nabowa"AMBで、盛り上がってください!!

Info :
AUNTY-MEE BURGER
http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm


皆さんCDチェックしてみてくださいねー◎

0 件のコメント: