2008年5月29日木曜日

Nabowaの本質



どうも、また久々パソコンでネットしてます

バイオリン啓です。


先日は警報でるほどの雨の中奈良のライブに来て頂いた皆様、どうもありがとう!

途中で色々アクシデントありましたが、すごく楽しいひとときでした!

いや〜

しかし、バイオリン21年やってて本番中に弦が切れたのはあれが初めてですわ〜





さてさて、先ほどBASSのイタルとさっき動物占い見てたんですが
これ、かなり当たってておもしろいですね。


動物占いってけっこう古くから伝わる何とか学(統計心理学だったかな?)
ってのがもとらしくて実はすごく真面目な話らしいですね。



さて、その占いの結果ですが。。。



山本啓 バイオリン  1983年9月18日生まれ

守りの猿


あなたの本質
博識で上品、トレンドを上手につかみ、大らかな性格でいつもイキイキしているキミ。気が若く、年の離れた人達とも抵抗なく付き合えるタイプです。ファッションセンスにはうるさくおしゃれ上手。普段は小さなことにはこだわらないけど、結構プライドは高め。だから傷つけられると、かなりのショックを受けます。また、負けず嫌いなので自分を大きく見せようと背伸びをしがち。好き嫌いも激しく、なかなか本音は出しません。でも、気の許せる環境では持ち前のユーモアと人懐っこさで人気者!キミは、人からの引き立てで伸びる運勢の持ち主です。





景山奏  ギター   1983年12月21日生まれ

もの静かなひつじ

あなたの本質
キミは社会の動きに敏感で、客観的に物事を判断できる能力の持ち主。安全第一の慎重派タイプなので、自分の考えだけで行動することはまずありません。控えめでおとなしく、人の意見に逆らうようなことはしない平和主義者。多くの情報を集めて客観的に物事を判断する能力に優れています。そのため社会の動きに敏感で、広い視野を持った知識人。ただし、我を張り過ぎると、周りとのバランスを崩しちゃうので要注意!また、チョットお天気屋の面があり、気分次第で言うことが変わったりしてヒンシュクをかうことも。協調性を持てば、必ず成功する人です。




堀川達  ベース  1984年8月10日生まれ

ネアカ(ネクラの逆)狼

あなたの本質
とにかく曲がったことが大嫌いなキミ。正義感は人一倍強く、たとえ人のことだろうが筋を通そうとします。自分が納得いかないことには絶対にウンと言わない頑固者。でも、周囲が一目置くくらい自分の得意分野でナンバーワンをとるパワーの持ち主。ただ、飽きっぽく根気が足りないのがキミの難点。いつももうひとふんばりするように心がけるべし。そうすればキミの独特の発想力がもっと認められるはずです。要領は良くないけど、恵まれた運の持ち主なので、キミの個性がすべての面で発展していくこと間違いナシ!




川上優  パーカッション  1983年2月26日生まれ

強靭な翼を持つペガサス

あなたの本質
キミは、おおらかで大胆で、落ち着きのある人。でも、時々見せる純情で恥ずかしがり屋なところも魅力的です。お人よしなキミは、ついつい頼み事を引き受けてしまいがちだけど、相手の出方次第で自分の対応を決めるテクニックの持ち主。人と仲良くやるのがモットーですが、感受性が強いので人の好き嫌いが激しいところもあります。しかし、面倒見のいい親分肌で、周りの人に細かい気配りの出来るリーダー的存在!そんな二面性がキミの個性となって、人をひきつけるみたい。おかげで、いつも驚くほどの人達が集まり、豊富な人脈を持っています。






。。。と出たわけですが。。。


どうですか!!!


Nabowaと面識のあるみなさま!!!

かなり、だいたい当たってませんか!?


僕的には景さんの「ひつじ」っつーのがツボでしたわ。
挿絵のひつじの顔が景さんそっくりやねんもん 笑


イタルがネアカってのはなかなか意外ですけどね〜




この占いでいうところの「本質」ってのは、

「元々あなたはこういうところがありますよ」

という意味のようで、つまり生まれてからの経験等でどんどん変わるようですね。
まあ、自分というのを知る上での一つの資料といったところですか。


逆に、自分以外の人のをあらかじめ見ておく事で、その人が怒りやすいポイント
とかをおさえておくというのも一つの使い方かも。


うーん、こいつは使えるなあ。。。



さて、次回のライブは神戸!

神戸の皆様、楽しみましょう!!



0 件のコメント: